カピさんの戯れ言ブログ

オタクの戯れ事とか聖地巡礼をまとめてます

ブログはじめました。

どうも、はじめまして。Twitterでハマセンのカピさん(@subkapi)として活動している者です。

まず簡単に自己紹介を。

元々は鉄道を撮るのが好きでしたが、ひょんなことからきらら系アニメを見始め、大学でガルパを初めてどんどん沼にはまっていき、その流れからアニメで出てきた場所に実際に行く聖地巡礼もしているオタクでもあります。

 

さて、なんでいきなりブログ始めたのか?という理由は、率直に言うとTwitterのモーメント機能がなくなった時に思いついた代替案の一つがブログ開設だったからです。モーメントでは自分が行った好きなアニメの聖地巡礼のツイートをまとめていたのですが、それが廃止されて無くなってしまったので、それを発信できる場所を探していた時にブログをやろうと決めました。

 

とりあえず挨拶が長くなってしまいましたが、最初は聖地巡礼のことを書いていこうと思っています。

ブログを書いたことがない初心者ですが頑張っていこうと思いますので、よろしくお願いします!!